自分が主人公

自分のために生きよ

運命の日

とうとう、明後日、

運命の日をむかえます。。。

 

緊張してきた。

 

うまく伝えられるかな。

ちゃんと話してくれるかな。

 

もし、話してくれなかったら、、、

その後のこと考えるの忘れてた。

 

その時の気分でいいのかな。

きっと決めておかないと

感情に流されて、後悔する結果になるかもしれない。

 

うまく伝えられて、

ちゃんと話してくれる

イメトレしかしてなかった。

 

最悪な状況をイメトレしておく必要がある。

 

きっとうまくいくことばかりではないから。

きっと辛いことにはかわりないから。

 

だったら、最悪なイメトレして

最悪な状況になれておいた方がいい気がする。

 

期待って、自分勝手だよね。

勝手に期待して、期待通りにならなかったら

怒る、不機嫌になるなんて自分勝手すぎる。

 

だったら、期待しないほうがいい。

 

うまくいかないって思っていたほうがいい!