自分が主人公

自分のために生きよ

ひっこめ〜

昔からなのですが、

こころの中の“破壊神”が暴走中です。

 

今日は特に。

 

多少疲れていたのといらいらしていたのとが

重なっていたのもあります。

それにしても、大暴走。

 

大暴走した挙句、

泣きたくなる衝動にかられます。

 

ただの情緒不安定だけなのでは?

とおもいますよね。笑

わたしもそぉ思います。

 

もう大人なんだから

引っ込んで欲しいです。

喜怒哀楽の“怒”だけなくなってほしい。

 

 

この世は無常。

輪廻転成。

 

形あるものはみな壊れる。

壊れるから新しいものが形作られる。

 

だから破壊神は必要な存在である。

そう自分に言い聞かせます。笑

 

だけど、今までと違うのは

こうやって自分が暴走してると

自覚できてること。

前までは、自覚がなかったと思います。

反省もしていなかったと思う。

 

だから一歩前進。

 

少しずつでいい。

一歩ずつ進んでいこうじゃないか!