自分が主人公

自分のために生きよ

迷子

今28歳。

 

今更、迷子です。

人生の。

 

今更、自分がちょー自己中のワガママでエゴの塊だって気づきました。

いや、気づかしてもらったのかな。

 

友達も全然いなくて、

ワガママで気分屋ですぐ人を見捨ててそんで構って欲しい時だけちゃったかを出す。

本当に最低な人間だ。

こんな人にはなりたくないシュミレーションの人間になってた。

まさに反面教師の鏡!

そんな人間だった。

今更気付いちゃった。

 

もう一回やり直したい。

できれば、小学生からもう一度やり直したい。

この気持ちのまま戻りたいな。

 

そしたら、今までの後悔がなくなるのかな。

もう少しだけましな人間になれたかな。。。

 

たられば。

人生って本当に何歳からでもやり直せるのかな?