自分が主人公

自分のために生きよ

思い出した

夜中眠れなくて、、、

ふと思い出しました。

 

いいなって思う人は、

『自分もこんな人になりたいな』

『自分もこんな生き方したいな』

って思う人だった!

 

まさに

いま

そんなひとの

そばに

いられてるな

って気づきました。

 

たしかに

むかつくこといっぱいあるし

嫌だな、やめてほしいなって思う事ある。

 

けど、出会った頃は

いいなこの人って思ったんだった。

 

それに、自分が言ったんじゃん。

 

思うようにすればいいよ!

こうしてほしいだろうから、こうしたって何なの。自分がしたいと思ったらすればいいじゃん。思ってないならしなくていいよ!

そんな気使われたくない!

 

↑そんなような事を言った覚えがある。

 

自分じゃん。笑

 

なんかちょっとスッキリした✨

久々にスッキリした!